このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

?h花図鑑?h

小説 その他

?h花図鑑?h

ヒヨコ(-◇-)

図鑑ってかね、花の写真集ね??

休載中

14ページ

更新:2008/06/30

説明

花図鑑ってさ、「こんな形の花びらに、こんな茎と葉がついてますよ」ってのが判りやすい写真載せてるよね。
まぁ、そうじゃなきゃ困るんだけどネ???ホ
 
そのために花の本当にキレイな姿が写ってないんじゃないだろうか(←勝手な思い込みキタコレ)
花を花らしくキレイに撮ってる花図鑑があっても良いんじゃないですかね?
 
という屁理屈で、誠に自分勝手な視点に立った花図鑑を作りました?h
基本的に花の写真が中心です。
花の説明など間違っていても苦情は受けませんので悪しからず??

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ヒヨコ(-◇-)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません