このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

お月さま番外編

小説 その他

お月さま番外編

深雪

お月さまヒカルの番外編。現在の我が家、私の感じたことをお話したいと思います?。

休載中

8ページ

更新:2010/06/17

説明

お月さまヒカルの番外編です。
実は本編は過去10年間を振り返って綴っていて、
現在の私や、家族もどんどん変化しています?。

本編は、欲張って結構、細かく書いているため、なかなか現在とのギャップが埋まらず??

悲しいお話と言われるコトに少し戸惑いも?m

ここでは、日々私が思ったコト、感じたコトを綴りたいと思います?。?y

よかったらお付き合いください?y

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

深雪さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません