このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

THE UNSUNG MERCENARY SOLDIER

小説 その他

THE UNSUNG MERCENARY SOLDIER

δ杉並δ

これは、たたえらる事の無い傭兵の戦いの話

休載中

520ページ

更新:2009/10/13

説明

民間傭兵部隊・特殊強襲隊『デルタ』で働く主人公・朝倉義之(あさくらよしゆき)。



彼らは世界中から見てもエリート中のエリートだった。



そんな彼らは国内の対テロ戦闘だけでなく、世界の対テロ戦闘や市民の救助、災害派遣等の多彩な任務をこなす部隊であった。



そんなある時、学校を占拠したテログループと戦闘を行った。



いつもと変わらない任務。

学校に赴き、人質の救出及び犯人の逮捕のはずだった。



しかし主人公たちの仲間は次々に倒れていった。



何故?どうして?


楽しかった日々。
仲間同士笑い合った日々。
苦難を共に乗り越えた仲間達。
同じ時間を共に過した同僚。
目の前の惨劇。


俺達は、桜。
咲くのに時間が掛かるのに散るのはほんの僅かな一瞬。


それでも戦う。
国の平和と市民の安全の為に。



そして.......。



この小説を読んでもし良かったらファン登録やレビューを宜しくお願いします


初・恋愛小説『Anthology JSDF 』をどうぞよろしく




中傷文だけは書かないでください

誤字が多すぎるとのご意見をいただいたので、順番に直していきます
今後ともよろしくお願いします

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

δ杉並δさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません