このページのリンクアドレス

エブリスタ
聖夜に君とした約束を

小説 恋愛 その他

聖夜に君とした約束を

uppers

一年前のX'mas。あの時、果たせなかった約束を今。

完結

48ページ

更新:2007/11/29

説明

xmas07投稿作品。
X'mas短編。

一年前のあの日、俺は約束の場所に向かっていた。
けれども、辿り着けなかった。

向かう途中、酔っ払いによる運転に巻き込まれた

俺は一瞬で意識がとんだ

その日はX'mas。
恋人が寄り添い、語らう日におきた事故。

一応、恋愛のつもりです
ラストシーンは夜明けにノリノリでやって書き上げました(笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

uppersさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません