このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

暗い中で見つけた沢山のありがとう

小説 ノンフィクション

暗い中で見つけた沢山のありがとう

304号室

必ず訪れる死と別れ。上手くかけないけど、嘘なく書くから読んで見てください。

休載中

49ページ

更新:2009/09/17

説明

俺が物心ついたころからの、覚えている限りのこと。必ず訪れる死と言うもの、そしてそれによる別れ。
辛かった現実、その事実に向き合うこと。その人達から沢山貰ったかけがえのないもの。感謝の気持ちを書いて行きます。
文章力ないから読みにくいかもしれませんが、読んで頂いたり、コメント頂けたらうれしく思います。
こうゆう話を書くのはどうかと思うのも正直あるけど、精一杯書くのでよろしくお願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

304号室さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません