このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

まわりの人達

小説 その他

まわりの人達

★わし★

わしの愛すべき?回りの人達の事、思ってる事、考えてる事などを書くよ。

休載中

152ページ

更新:2011/10/21

説明

かなり、くだらない事です。
色んな意味で毒を吐き書き綴っています(゚∇^d)

あくまでも【私目線】で書き殴っていますので
気分を悪くされた方は
<(_ _*)>スイマセン

結婚願望が強い方は、読まない方が…。
結構夢壊れる可能性大です。

性格にもよりますが、女は存外ドライな生き物ですよ。ちなみに旦那は私を鬼と言います(笑)

物好きで…
そこの暇そうなアナタ!m9(^д^)
是非暇潰しにどうぞ。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません