このページのリンクアドレス

エブリスタ
空に川が流れる日

小説 恋愛 その他

空に川が流れる日

∽FLEA∽

初恋愛小説です?? まだまだ不十分ですが?ホ?ホ是非読んで下さい?

完結

29ページ

更新:2007/11/26

説明

僕は[藤野幸司]です!!チョット聞いて下さいよ~初めて入った塾が…かなりしらけてるんですよ!!
同じ学校の友達が居ないし……まっいいや!!友達作るの得意だしスグに仲良しになるでしょう♪♪まぁ~本題に入るまで長いですが~……スイマセン
( ̄▽ ̄)

短いです?ホ?ホ

読みにくくかったらゴメンなさい??


※この物語は幸司からの視点で進みます。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

∽FLEA∽さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません