このページのリンクアドレス

エブリスタ
CherryXmas

小説 青春・友情

CherryXmas

はいぷ★

何だかんだで、やっぱりクリスマスが好きじゃない人へ。

完結

61ページ

更新:2007/11/30

説明

『クリスマスに踊らされやがって世の中の奴哀れだなww』
 とか思っている人

『どうせ俺なんて…』
 と卑屈になっている人

そろそろ魔法が使えそうな歳を迎える人


クリスマスが嫌いだけれど嫌いになりきれない人


"毎年何もないけれど
毎年何かを期待してしまう。
今年こそは…"


せめて今年のXmasは主人公と一緒に、淡い期待を抱きながら読んでください。

  そして泣いてくれ。

(xmas07)


茶漬けを食う感じでサラッと読みやがっていただけるとありがたいです。

注意)
先に言っておきますが
感動ゼロです。




===============

《主な登場人物》

【主人公】:×××


===============

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

はいぷ★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません