このページのリンクアドレス

エブリスタ
君に出逢えて本当によかった。

小説 歴史・時代

君に出逢えて本当によかった。

ウタナズィ

いつもとは違う雰囲気で仕上げました。

完結

51ページ

更新:2007/11/26

説明

xmas07の企画のために書いた短編の特別読み切り小説です。切ない感じを目指して書きました。

舞台は第二次世界大戦の日本で、悲恋っぽいものを目指して書いてみました。


作者はあまり歴史には詳しいほうでは無いので多少ツジツマが合わないかも知れませんがここは愛嬌という事で見逃してくださいね?(^o^)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ウタナズィさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません