このページのリンクアドレス

エブリスタ
体外受精

小説 その他

体外受精

ルーシー

不妊治療の心の痛みを知って下さい。命が生まれるのは本当に奇跡なんです。

完結

394ページ

更新:2009/11/25

説明

34歳、少々尖端恐怖症気味。こんな私が、体外受精以外に妊娠の可能性はほぼないと告知された。
明確な意思で生むことを決定するから、こんな私でいいのか…私は子供が欲しいのか…と、すごくなやんだけど体外受精してみることにした。
前半は体外受精に至るまでの経緯と、親になる?子供を持つ?ことに対する疑問や悩み。後半は、私の体外受精体験記を書いてます。体外受精ってどんなの?って思ってる方、治療中の方一緒に頑張りましょう。

そして、治療してない方も、後半の方だけでも読んで、何がどう悲しく辛いのかわかってほしいな。
周りにも、言えずに苦しんでる人がいるかもしれません。わかってあげてほしい?m

?~?~お願い?~?~
治療費だけでも軽減できるよう署名にご協力下さい?ヲ
 
『NPO法人Fine 署名』で検索するか、最寄の不妊治療を行っている婦人科の受付、もしくはhttp://j-fine.jp/shomei/2009/D-shomei-youshi.pdfよりダウンロードお願いします?I

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ルーシーさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません