このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

変身物語

小説 その他

変身物語

あずにゃ

あたし変身プロジェクト絶対変わって見せます

休載中

286ページ

更新:2008/01/31

説明

初めての小説ですが、肩の力抜いて書きます腹筋にゎ力入れます(笑)
あたしは22歳の大学生。彼氏とはもうすぐ一年記念日を迎えます。でも…なんかあたし、イケてないっ!彼氏と最近デートできてないし、勉強しなきゃなのにやる気ゼロやし、そして極め付けにいつの間にか高校時代から10キロ太ってしまった始末…。
自分を変えたいっ幸せになりたい
だから今日から頑張ります応援・励まし・ひやかし大歓迎どんどん絡んできちゃって

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません