深夜の訪問者【奴が来る😱】

『……今…夜…そっちに…行く…か……ら…ね…‥』電話はそう言って切れた…。

けろぴー゚ょん(雨蛙ミドリ)

ホラー 完結
4時間39分 (167,315文字)

5.7万 2,378

あらすじ

 【この話の特徴】 《小説と言うより、  🎮のサウンドノベル?》 《最後に、⑥つの選択肢あり》 ※結末&生存者が変化します。  【📝物語の内容📝】 すべては、 この雑誌の【記事】が 始まりだっ

タグ

感想・レビュー 3

せっかく結末分岐があるのだから選択○→目次タイトル○○ッて感じで自分の選んだ結末へ目次から飛べるような補足があればもっと良かったのにな・・・って思いました。あれじゃ選んでも結局順番に読んで行くしかなく
ネタバレあり
怖いです。分岐点があるところがまた面白かったです。佐伯さんが魅力的でだいぶ爆笑しました!面白いところはホントに爆笑しちゃうし、怖いところはものすごく怖い!けろぴょーんさんの作品は最高です!
3件
おもしろかった!けろぴょんさんこれからも頑張って下さい!(^-^)