このページのリンクアドレス

エブリスタ
奇跡を信じて~病気~

小説 ノンフィクション

奇跡を信じて~病気~

**リズッ仔**

奇跡は、信じていなきゃ起きない。信じても、起きない奇跡があるってわかりました。

完結

66ページ

更新:2007/12/28

説明


生まれて年。



普通の赤ちゃんだった、アタシは育って今年歳。



人並に恋愛したりした。




多少、病気もした。




今を気ままに楽しんでる。




でもね





奇跡も信じてるんだょ






もう一回でいいから





健康な女の子になりたいです。





奇跡かな





奇跡が起きない限り無理だよね………





でも、信じるから。





最初に、病気について書きます



次に、恋について書きます

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

**リズッ仔**さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません