このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

my??AA保管庫??

小説 その他

my??AA保管庫??

【£】

AAの保管場所に困ったので作ってみました?I?N

休載中

207ページ

更新:2009/02/06

説明

自分のためのAAを保管する場所として作成しました?Z
σ(゜・ω・゜)自分ヨーシ!


だけども、だっけども??
自分だけじゃ勿体ないからね。

欲しいAAありましたら、気軽に教えてくださいね?ヨ
ミニメにて?ィ致します。


①欲しいAAはレビューにて教えてください。
②AAを指定する際は章タイトル名でお願いします。

?ィが遅い?Z……という苦情はしないくださいね?ホ

また、ミニメ制限のため18歳未満の方にはAAを送ることができません(泣)
本当にごめんなさい?K


ちょこちょこAAを途中に挿入しているので、更新情報がなくても、たまに最初から読み直してみてくださいね☆

他にも、ツッコミ甲斐のある小説を掲載しているので、そちらも読んで下さいね★


ではでは、お楽しみくださいませ?Z
(^0^ノシ)?~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

【£】さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません