このページのリンクアドレス

エブリスタ
俺を変えてくれた言葉たち

小説 その他

俺を変えてくれた言葉たち

梶元 陽也

言葉は呼吸するってこと、あなたは知ってますか?

完結

391ページ

更新:2009/05/30

説明

俺が出会った言葉たち。

自分を変えてくれる言葉。一生に出会う数は限られてると思う。所詮俺一人の小さな感動でしかない…。

小さな感動が大きな愛に変わるか解りませんが、何かを残してくれるのではないでしょうか?

エッセイ、日記という事で、私が普段感じたりしたことを、詩にしてみたり、時には小説風に書いていきたいと思います。

一つの題目ずつで完結していますので、気になった題目から読んでみてください

キーワード検索
自己実現、夢、言葉の力、希望、ミチシルベ、生と死と愛、月、出会い、自分探し、旅。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

梶元 陽也さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません