このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ヲレ的。ルアー釣り概要?ト

小説 その他

ヲレ的。ルアー釣り概要?ト

月夜まるも

ルアー釣り師に思う。

休載中

29ページ

更新:2010/12/15

説明

丁寧に釣る。この意味判るかいな?ジグで丁寧に探る言うけど、意味判って言うとるか?ヲレは重いジグが苦手やから大きな事は言えんけど、ヲレの友人の使い方見たら、立ち木狙いにスキップで入れて一枝づつ底、中層をシェィクして狙う。DVDの一つ覚えみたいに細かく刻んで撃って行くとは意味が違う。賢い魚はそんなんで食わへんし、全てのルアー釣りに言えるけど、シュチュエーションが大事って事はアプローチから考えて釣る事。ワームもジグもハードも同じ。ヲレラバジはライトラバジしか使わんけど、飛ばしたい時はテキサスシンカーかましとる。シュチュエーションにより、アプローチ方が選べるから便利?マ結局、スローでアピールできるし、何にでも化けるきんな。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

月夜まるもさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません