このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

謎の多い危険な遊び研究委員会

小説 ホラー・オカルト

謎の多い危険な遊び研究委員会

じゅんべぇ

一人遊び……あなたはしたことありますか?

休載中

146ページ

更新:2009/08/12

説明

私がその「恐怖の掲示板」にあったのは、偶然です。

モバゲの小説で「一人かくれんぼ」の存在を知り、知識を得ようとしてパソコンを開き、検索したサイトが「メビウスリング」の「恐怖の掲示板」でした。

掲示板では私が知らないものが多く、もっと知識を得たい……と思っている時に「謎の多い危険な遊び研究所」というスレを見つけました。
そこで一番謎が多い一人遊び「天井裏」

遊び方、体験談、見解を載せたいと思います。


※スレ主さんは、オーソライズドさんです。
了解を得て、ここで小説にしております。


もしなにか情報を知っている、やったことがある、やろうと思うなどなどありましたら、
ミニメでも伝言板でも構いません。

報告の提供を是非お願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

じゅんべぇさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません