このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

シアン裏日記②

小説 ファンタジー

シアン裏日記②

Cyan☆U-.-U

妄想編

休載中

18ページ

更新:2007/12/07

説明

やっほう貴様ら(*´ω`)☆
 
こっちは妄想編だ♪
 
 
はっきり言って①より気持ち悪いぞ
 
なんたってシアン様の妄想だ☆
 
おめーの頭大丈夫?
欲求不満なの?
 
とかのコメントはいらねー
 
萌えました
恋がしたくなりました
 
とかのコメントもいらねー
 
 
ほんまは黙って帰ってほしい、見て引くくらいなら見ないで欲しい。
 
でも載せちゃうボクはきっとドMなんだ(*´ω`)
 
 
見さらせド変態の心意気
 
 
妄想☆暴走、僕シアン(*´ω`)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Cyan☆U-.-Uさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません