このページのリンクアドレス

エブリスタ
拈華微笑

小説

拈華微笑

神紅

タイトルだけアリプロっぽい詞

完結

2ページ

更新:2007/12/06

説明

タイトルは、ネンゲミショウと読みます。
意味は、以心伝心と同じで 言葉を交わさなくても 相手の考えや思いがわかる、、、心と心が 通じ合う、、、です。

この詞では、タイトルと逆で 思い人に気持ちや思いが伝わらない・・・思い人の気持ちや思いが伝わってこない・・・という内容になってます。

「片思い」ってのとは、違う感じの奴です。

*
*
*
次の今=未来は 待ってるだけじゃ来てくれなぃ。
掴み取らねばならない
1秒後の未来・・・もっといえば、0.1秒後 0.000001秒後に未来があるとは限らないから・・・・
その瞬間 その瞬間を 大切に

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

神紅さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません