このページのリンクアドレス

エブリスタ
Sola~proof of life~

小説 イラスト写真小説

Sola~proof of life~

夜禍

二度と同じ空は無い。生きた証を刻む、そんな写真集

完結

162ページ

更新:2010/04/08

説明

タイトル通り
空の写真を貼っていきます??
何故かって?[
それはこれを読んでください??
微妙に詩もあります??
俺の生きた証しです?Q
 
空と言っても、雲とかもです?ト
いや、雲かな?[(笑)
 
番外編で空以外も貼ってます
 
年ごとにしか、章を作らないので、途中でやめて、また続きがみたい、また、更新待ちの人は、『しおり』をした方が良いと思います?メ
 
気軽にすらすら見れる作品です
写真は欲しかったらプレゼントします?ト
 
気に入ったらレビューしてください?Q

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夜禍さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません