このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

正直モテません宣言

小説 恋愛 実話

正直モテません宣言

ATOM∮

モテない男は死ねって事なのか?フラれ続ける俺物語!

休載中

522ページ

更新:2013/04/05

説明


 勘違い恋愛で
迷宮入りする俺の恋愛事情。フラれ続けても成長しない中途半端な保守的恋愛。踏み出す勇気もなく、ただ散るだけ。。







頑張ってもどうにもならない恋愛を、どう頑張ったらいい??




そんな今日も、路上で寝て起きて、ゲロ吐いて泣いて、それでもラブシック・・・。この世の全てが下らない自尊心の塊!











悪口、批判などガンガンお願いします★コメントあるだけで嬉しいもんですからね!




【検索WORD】
恋愛/色恋/純愛/ピュアラブ/失恋/キャバクラ/キャバ嬢//テナーサックス/バンド/飲み会/合コン/モテない/モテたい/モテる/口説く/口説き方/口説かれる/長谷川京子/木村カエラ/伊東美咲/若槻千夏/ベッキー/サーフィン/BBQ/草食男子/バス釣り/アウトドア

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません