このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

思ったことを。感じたことを。

小説

思ったことを。感じたことを。

R.SBあきよ

私が毎日生きている中で思ったことを。感じたことを。

休載中

12ページ

更新:2008/03/25

説明

高校生活が最後となった今、私は毎日がいつも以上に充実していると思う。今までも十分充実してきた。いろんな人に支えられて、本当に自分は幸せものなんだと日々感じる。小さなことでさえ幸せを感じる。そんな自分の思いがみんなに少しでも多くわかってもらいたい・共感してほしい・幸せな気分になってほしいなど。そんな想いから書いてみようと思う。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

R.SBあきよさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません