このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

幹太、それがお前の親だよ!

小説 お笑い・ギャグ

幹太、それがお前の親だよ!

大学生の叔父

待て、落ち着いて話をしよう…どうすれば犬と猿から俺が産まれるんだよ?!!!

休載中

57ページ

更新:2009/03/10

説明

石坂 幹太(いしさか かんた)

幼少の頃から孤児院で暮らしてきた。
両親は俺を捨てて外国に高飛びして国際指名手配されたサギ師だと聞かされて育った。




てか、なんで人間じゃねぇんだよぉ?!!!!



ジャンルは家族愛(?)ギャグ小説です。

たまに細かいセリフ修正してます。

台本書きはお嫌いですか?ストーリーによってはそっちの方が読みやすかったりしますが…


「ノリが漫画じゃねぇか!文だけで楽しめるか!!」

とおっしゃるアナタ、これはそんなあなたのためのイマジネーションを養う訓練にもな…………。



ぐあぁあ!!嘘嘘!!!
肘でグリグリするのは止めて!!!!



なんだかんだで閲覧者数が100人になりました!これからも皆さん、ご支援よろしくお願いします(^Д^#)オーイテ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

大学生の叔父さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません