このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

健康とダイエット

小説 その他

健康とダイエット

クロ♪

俺なりに書いてみました。無理なダイエットは身体に毒ですよ??まだまだ更新する予定??

休載中

18ページ

更新:2009/08/11

説明

美への追求頑張りましょう??
俺なりに健康とダイエットについて書いた。
多分、それなりにいいと思います??みんなの力になれたらいいな??と思ってます。
※これは、持続するものなのでゆっくりと気長に継続してください。
あと、12月10日ぐらいの日記にも少し書いています??

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

クロ♪さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません