このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

†LOST

小説 ファンタジー

†LOST

鳥津 圭介

名前をなくした2人が元の世界に戻るために頑張る、冒険ファンタジー。

休載中

30ページ

更新:2008/02/08

説明

 
 細かい事は気にせず後先も考えない明るい不幸な男子高校生と、我関せずといった冷静沈着だがやることは凶悪な暗い不幸な女子高校生2人が織り成す、壮大な冒険ファンタジーが幕を開ける。
 
 
****************
 
 ある日不幸の帰り道、とある男子高校生は不良にからまれている女子を助ける。
 
 その子は同じ学校、同じクラス。しかし何故か名前が思い出せない。そして自分の名前も。

 そうこうしているうちに、二人はまばゆい光りに包まれ――


 見知らぬ世界へと飛ばされたのであった。
 
 
 
「ここ、どこよ」
「知らん、俺に聞くな」
「大分悠長ね、あんた」
「わかんねーもんは考えてもわかんねーよ」
「…………(金的蹴り)」
 
 
 この問題有りな2人とお付き合い頂ける方はどうぞおすすみください。
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

鳥津 圭介さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません