このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

羽言葉

小説 歴史・時代

羽言葉

crow.

幕末、新撰組が振り回し、振り回された少女とは…?ラブ(?)コメディー(゚ω゚)

休載中

554ページ

更新:2012/09/14

説明

《私は、守りたい物を守れたのでしょうか…》



幕末、人斬り集団とも呼ばれた新撰組で広げられる
笑い大半、涙があれば幸いの矛盾の固まりです←



忠実な所もあると思いますが、所詮餓鬼の浅知恵ですのでご了承下さいませ(´Д`)←

カテゴリ最高……位。
もう分かんない。覚えてない←


素晴らしい挿し絵は助虎さんより頂きました\(^O^)/
いや、本当に有難うございましたm(__)m
時々混ざってる駄絵は作者です。

─…─…つぶやき↓
時代背景難し過ぎるぜコノヤローっ
6.21

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

crow.さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません