このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ドラクエをやってみる

小説 ファンタジー

ドラクエをやってみる

プティ

ドラクエⅢの、プレイ物語女勇者ネスと愉快な仲間達の、辛くも楽しい冒険です

休載中

224ページ

更新:2010/03/04

説明


むかーし昔に遊んでいた

GB版
ドラゴンクエストⅢ
そして伝説へ…

そのまんま続きでやってみたら、話も場所も全然わからん別世界だったので、改めて新しく旅をしてみたいと思います

ゲームで起こった旅の様子・イベントなどを、なるべくアレンジしますが、そのまんま書いていくのでネタバレばりばりです。そんなの嫌!な方には、読まれるのをお勧めしません。

それからわたし、毎日はゲームしないと思うので、更新していない日々が続いてしまうかもしれませんが、そのあたりは御了承下さい

ドラクエを知らない方にも、楽しぃ~く読めるような作品を目指します(*´∨`*)

・暇
・ちょぃとした冒険をしたい
・ドラクエラヴだからぁ+゚

………な方
期待通りになるかは
微妙ですが、
読んでくださると嬉しいです

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません