このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

不思議な体験談

小説 ノンフィクション

不思議な体験談

セナラブ

今までにおこった 不思議な出来事!

休載中

13ページ

更新:2008/06/25

説明

これは 私に、今までにおこった実話です! こんな話し、嘘だぁ!って、信じない人も多数だと思いますが、親ゆずりなのか、姉も私より いろんな体験してます( -_-)
何年に おこった!とか 覚えてないので、話しが 前後するかもしれませんが…!
文が 下手なので、理解しにくい!とこも あるかもしれませんが、宜しくです(・・;)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

セナラブさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません