このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ある夏の出来事

小説 ノンフィクション

ある夏の出来事

榎本 弥鳴

某友達が言った… 同人誌作ろうぜ! そこから俺たちの思い出深い夏がはじまった。

休載中

2ページ

更新:2007/03/23

説明

ある夏の日。

俺の家で友達とスイカを貪り食っていた時…
スイカの横に置いていた携帯が鳴った。

「誰からだ?」
俺の対面に座っている奴が聞いてくる。
「……〇島だな。何々今榎本の家の前にいる」
俺が読み終わるのをまっていたかのように、突如部屋の襖が勢いよく開けられた。

「よぅ、榎本!」

とりあえず言っておこう。

「不法侵入だな」

「気にすんなって!」
普通は気にするが、こいつに俺達の常識は通用しないらしい。

「で?何のようだ」

「オォ、my同志たちよ。一緒に同人誌作ろうぜ!」

この一言から俺達の生活が変わっていくのだった。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません