このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

バカボン子と幸せ探し???ヘ

小説 ノンフィクション

バカボン子と幸せ探し???ヘ

野沢☆菜っぱ

新しい友達は強烈キャラ?? 今では親友?? 幸せ探しに夢中な彼女です??

休載中

535ページ

更新:2010/04/12

説明

何気無い日常で 彼女と知り合って…
早??13年???橦橦橦?
はやっ?ヘ

悪ふざけ?ムも
喧嘩も
楽しい共有の趣味も?G
ずっと一緒です?ヘ

彼女を好きか??
嫌いか??
それすら麻痺して分からない??
疲れちゃうけど 目が離せない奴?「

一緒に幸せ探してます??
見守ってくれる方々を募集???~

※誹謗中傷は止めて下さいね?K
疲れた心が 少しでもホクホクして貰えたら 私は嬉しい?。

バカボン子と菜っぱのガチンコ勝負?ヘ
ファイ?ヘ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません