このページのリンクアドレス

エブリスタ
ラビュリントフ

小説 ミステリー・推理

ラビュリントフ

バロス画伯

先読み不能?[新感覚ミステリー????(゚Д゚)アボーン

完結

447ページ

更新:2008/11/07

説明

?ッ{ハァイ?yあたしナンシー。悪魔なの。ヨロシクね?yんで、
ちょっと聞いて聞いて~。
最近~凄い退屈だから、人間どもを適当にかき集めて適当に作った超空間に閉じ込めちゃったの?y人間どもに、超空間から脱出するゲームをやらせてる訳?yけっこうハマるわ、コレ?y
…え?
この小説面白いかって?
あたしが知るかボケェェ????

ひょんな訳で謎の迷宮に閉じ込められた人間達!果たして彼らはこの理不尽極まりないゲームから抜け出す事が出来るのか??お笑い・アクション要素盛り沢山、謎説きわくわく?zアドベンチャー!


新感覚?
色んな意味でみすてりぃな小説

爆誕(笑)

?ッ{先読みが外れた人は評価?c五でレビューしなさいよ?フ

?焉oご主人様、レビュー等は読者様の自由では…

?ッ{お前の意見は聞いて無ェェエェェ????

?焉oギャボヘァァァァァ????

何か最後らへんグダグダでヤバいです
スンマセン(笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

バロス画伯さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません