このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

田舎道

小説 恋愛 その他

田舎道

84。

What is love ?

休載中

17ページ

更新:2008/02/09

説明

たかだか10年や20年
生きた奴らが
口先だけで愛を語るが…

果たして
それが本当の愛なのか?

真実の愛を捜し
もがき続ける少年の
ドッキュンLOVESTORY
かと思いきや( ̄ー ̄)ニヤリ

そして辿りついた
その先にあったものとは?



えーっと、ぶっちゃけると
小説なんて読んだこと
ないっす

ましてや書くのなんて
マジ始めてです。

まぁそゆことなんで
構成とかは大目に見たて

後、感想ください
すぐやる気なくすんで

ではどうぞごゆるりと


見たらレビュー書いてくれょ
寂しいやないかってこと

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

84。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません