このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

垢の遊戯

小説 ホラー・オカルト

垢の遊戯

石野●

アハハハ キャハハ 旧公舎で遊ぶ子供達。    「ひいみちゃんがやってくる!」

休載中

162ページ

更新:2012/02/01

説明

夕焼け空 さぁ、お遊戯しましょ 緋維美ちゃんと一緒に あーかい風船 ふーわ ふーわ 紅を渡って 追い駆けっこしましょ でも追い付かれたら あら、大変 緋維美ちゃんに喰われちゃうよ!       子供達の遊びに、無邪気な声の童歌。      

  肝試しの遊び感覚で旧公舎の母校へ集まった晃人、優也、如月、瞳は、子供達の噂のゲーム、『黄昏の遊戯』をすることに。どうせハッタリだと思っていた四人だが・・


時間に疼くまる未発達の幼い心が生む悲しい物語。

※文章を直す場合がよくあります。ご理解ください。感想書いていただくと嬉しいです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

石野●さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません