このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

愛がなくっちゃね?y?y

小説 恋愛 その他

愛がなくっちゃね?y?y

なぎぃちゃω

(´・?K・`)恋、恋???ォ??????イ?

休載中

3ページ

更新:2007/03/23

説明

煌めく星屑の指環、
 
世界中の花で作った香水……。
 
欲しいものは、みんなたくさんあると思うけど、
 
なぎぃちゃωが欲しいものは、ひとつだけ……。
 
好きな言葉は、『ありがとう』と『好き』。
 
どちらも『愛』を感じる言葉です……。
 
大きい愛、小さい愛、愛もいろいろ。
 
友達、家族、すべての人に……。 
やっぱり愛がなくっちゃね。
 
これを読んでどう思いましたか……。
 
ひとつひとつの言葉が身に染みた人は心が暖かい持ち主です。
 
友達、家族は、本当に大切な存在です。
 
日々の生活から『感謝の気持ち』を忘れず、『愛』という言葉も忘れずに……。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません