このページのリンクアドレス

エブリスタ
星座の世界

小説 その他

星座の世界

夢よりの使者

ギリシャ神話についてです?c興味ある人は是非のぞいてね?。

完結

91ページ

更新:2007/04/09

説明

私は最近様々な伝記系の話にはまっています??
その中で一番好きなのはギリシャ神話です?~そこで、私が調べたギリシャ神話をここで載せたいと思います?。
ちなみにこれは日記にも載っている内容をさらに神話重視で載せるので日記読んだからいいや…とかは寂しいので嫌です?K(笑)

※神話は様々な説がありますので、これからのお話はその中の一つと思って読んでください?~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夢よりの使者さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません