このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

らくがきおきば

小説 その他

らくがきおきば

ふじこ

ちまちま描いてるらくがき共を置いておく場所。誰か画力くれないかな…

休載中

34ページ

更新:2009/03/13

説明

 
 
*イラスト機能の方にお引っ越しします
 
 
□ 今のところテイルズオブファンタジアのらくがきしかないです。
クレスとチェスターが好き過ぎて8割くらいはこの二人で占められています。
 
□ 描いてる人間はとりあえずチェスターはクレスと結婚するべきだとか思ってやがります。
 
□ カップリング要素とかあっても恐ろしくぬるいのばっかですがナチュラルにほもだったりするのでぶっちゃけ気持ち悪いと思います。
 
□ なんて言うか使い回しばっかりでごめんなさい。
 
 
期待をするととてもがっかりします。
 
何やら腐臭もするので注意です。
心持ち女の子向け。(同人的な意味で)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません