このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

■オリジナルボイス置き場■

小説 その他

■オリジナルボイス置き場■

ユヒメ

老若男女なんでもやります´`*オリジナルのボイス置き場です。

休載中

21ページ

更新:2008/04/11

説明

このボイス置き場では本当にフリーダムに色々なモノをやらせて頂こうと思ってます!
ココは自分の声質、個性を一番生かせる場所だと思うので気合入れて頑張ろうと思います。マルチに活躍出来る声優になる為に…苦手な分野にも積極的に取り組んで行きたいですね。
 
私が参加させて頂いているボイスサークルのオーディションのセリフ等もココに掲載させて頂きたく思います?~

あとはもう赤ちゃんやらお婆さんやら酔っ払いやらオカマやら病んじゃった人やら…
本当に何でもやっちゃいますよ?ヘ(笑)

どうぞこちらも宜しくお願いしますm(_ _?~)m
レビューや伝言板などに感想やアドバイス等頂けると嬉しいです^^?Q

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません