このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

メフィストフェレスな一日

小説 ファンタジー

メフィストフェレスな一日

スーウェン

愉快な仲間達に囲まれ今日も彼は行く。

休載中

25ページ

更新:2008/12/13

説明

「メフィストフェレス?良い奴だよ?見てて楽しい奴だよね」

「メフィー?大好きよ??だってアタシの遊びに付き合ってくれるわ」

「メフィスト?まぁ、なんつーか、アレだよな、アレ」

「………逝け」







「誰が誰の仲間達ですって?あんなひどい人達なんか知りませんッ!!みんな悪魔だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

スーウェンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません