このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

?、霊界名探偵?、

小説 ホラー・オカルト

?、霊界名探偵?、

夜叉丸

ありえねぇ高校生の日常は、まだまだ終わらない?!

休載中

48ページ

更新:2017/05/12

説明

あの出来事から4ヶ月がたった。伸吾は高校2年生になり、
霊界探偵としての生活を相変わらず送っていた。


そんな伸吾の前に新たな波乱が幕を開ける!!


新キャラ達が続々登場し、彼の日常はさらにヒートアップ!!


───────────────────

?、霊界探偵?、の続編です?~今作品は長編小説になる予感がしています?S


前作を読まないと理解できないと思いますので、
もしよろしければ始めに?、霊界探偵?、を読んで下さい?~?ュ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夜叉丸さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません