このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

青春はババ色

小説 ノンフィクション

青春はババ色

乃枯

変態男達の汚い思い出洗いざらい書きますょー

休載中

30ページ

更新:2008/01/15

説明

高校から、今に至るまで出会った変態男を嘘っぱちなく書き留めていきます

表現力は乏しい方なので上手く書けるかわかりませんが、少ない知識なりに書いていきますんで

誹謗、中傷はナシ
※つまらないと思えば即ヤメてもらっていぃです

あくまでも体験談です。
面白半分で気軽に読んでいただけると、めっちゃ嬉しいデス

※18禁ワードもはいると思うので、不快に思う方はご遠慮下さい

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません