このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ぁるおッぱぶ嬢の話

小説 ノンフィクション

ぁるおッぱぶ嬢の話

☆ァン☆

気づけばおッぱぶ嬢になってた私の話(゚Д゚)

休載中

210ページ

更新:2008/01/20

説明

高校の時に彼氏の借金返すために始めぇ


高校卒業してから家出のために本格的に始めぇ


ホストの彼氏と付き合い始めぇ…………?




今思い出して何やってんだ自分( ´∀`)ヮラ

ッて
ちょっと笑えちゃうょーな痛い話(・∀・)




言いたい放題書いちゃいますヾ(^▽^)


文章とか得意ぢゃなぃヶド(゚Д゚)

しぉりとかはさんで頂けたらまぢ光栄ですm(_ _)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆ァン☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません