このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

とある木のしたで。

小説 恋愛 その他

とある木のしたで。

翠微=SUIBI

ちょっと不思議な恋愛小説。

休載中

24ページ

更新:2007/04/23

説明

いつになく晴れ渡った空の今日。

私はいつもと違う日常を体験した。




木の下で小さな出会いに巡り会う。

受験があり、恋愛があり、別れもあり、そして・・・・・再び出会う。


終わりの次が始まりであるのと同じように、私達は『あの日々』を少しだけ楽しむのだ。

そして何も無かったようにまた忘れて行く。


ただ、心の深い所にはちゃんと残ってる。


きっと忘れない。

そう・・・。



忘れない。







ちょっと不思議な猫と私のお話。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません