PRAYⅠ―姫君は母を訪ねて

生き別れた母を探す旅に出た姫君の物語。

東条風花

3時間1分 (108,127文字)

1,112 363

あらすじ

わたしたちが天国と呼ぶ世界は 実は二種類にわかれています。 ひとつは虚界、 肉体をなくした魂の行き着く世界。 ひとつは天界、 純白の翼を持つ者が暮らす世界。 これは、天界の姫君が 人間界に暮らすと

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

懲りない私

ふらふらしていると当然本棚やしおりがあるからたまに迷い混むのです。 今回は何とか一気再読みを我慢してピックアップ読みしましたよ(笑) 相変わらず楽しい作品ですね。 彼女が今はお母様! 彼は今も彼のまま
1件
Ⅳを読み、どうにも読み返したくなってしまいました。 まだ明日も仕事なのに…お馬鹿ですね(^。^;) でも久しぶりのⅠ、関連付けて読むからやはりとても面白かったです。 ここで一句、 「わかってる ダメ
1件