このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ディメールの無駄

小説 ノンフィクション

ディメールの無駄

ジョンヨン

説明するのも無駄

休載中

510ページ

更新:2009/12/25

説明

無駄無駄無駄無駄無無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄駄無駄無駄無駄無駄無無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄駄無駄無駄無駄無駄無無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄駄駄


無駄だけど無駄だと思えば無駄って書いてよ

ディメールはオタクです。更にはロリコンみたい




モバゲーで

ω♪ゅぅ‡☆


って言う人の話しです





※最近悪口みたいなのが殆ど何で、前半のクオリティを見習って改善したいと思います!

調子に乗りすぎました

皆さんすみませんでした……。




ディメールさんに更新しろと言われたが、気に入らなかった為に集団通報されています……


著名の為に正直なレビューお願いします!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ジョンヨンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません