このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

赤裸々兎書

小説 ノンフィクション

赤裸々兎書

紅乃兎

まずは、、、

休載中

13ページ

更新:2008/07/18

説明

これから、23年間生きてきて経験してきた事をノンフィクション、事実を書いていこうと思います。
正直前半あまり明るい内容ではありませんが、、、正直見てもつまらんと思います。あくまで自己満足の為に始めた事ですから
これを見て少しでも共感でき、過去よりも、これから先の事を大事にしてもらえればと思います。
過去の楽しかった事、辛かった事を糧に『これから』未来を見てほしいものです。自分自身まだそれが曖昧にできていないので努力したいです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

紅乃兎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません