このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

まひる日和

小説 その他

まひる日和

岡崎まひる

私の価値観

休載中

5ページ

更新:2010/02/20

説明

ふと目ついた言葉
テレビを盛り上げている話題
心の隅っこにいる腑に落ちないモノ


題材は様々ですが、それ等について私が思ったこと・私の考えなどを書いていきます。

私の言っていることが世間一般に正しいとは限りません。
むしろ少しズレていると思いますが
「ふーん、そんな考えの人もいるんだぁ」
という程度にゆるーく読み流して下さい。


ただの自己満足・・・・

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

岡崎まひるさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません