このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Destiny colors
  -side Truth=White-

小説 ファンタジー

Destiny colors -side Truth=White-

†Akano†

「望むところだ」 その一言から彼の日常は変わり始める。

休載中

45ページ

更新:2008/07/19

説明

 
-繰り返す日常、刻むことを止めない時。
 
 
-朝起きて、学校に行って、友達とバカやって、家に帰って寝て。
 
 
-ずっと同じだと思っていた。代わり映えしないけれど嫌いじゃない。
 
-そんな日常を。
 
 
 
「下手をすると戻れなくなるぞ?」
 
 
-「望むところだ」
 
 
 
 その一言で彼の日常は平凡ではなくなった。
 
 
 
 物語は満月の夜一人の少女に出会うことで始まる。
 
  
-今、欠けた歯車が再び動き出す。
-運命の導くがままに...
 
 
すべては己の信念のため。
 
  
 
「運命は変えられる。
 -いや変えてみせる!!」
 
 
 
 
あなたの運命は何色ですか?
 

 
 
 
------------------------
 
初作品なので至らないところも多々有ると思いますがよろしくお願いします
 

読んでいただけた方はレビューを書いていっていただければ嬉しいです

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†Akano†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません