このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

遺跡発掘調査 奮闘記

小説 ノンフィクション

遺跡発掘調査 奮闘記

歌輪咲

超古代文明、オーパーツ好きに捧ぐ!真っ当な遺跡調査の最前線。盗掘から恋愛まで。

休載中

137ページ

更新:2009/06/07

説明

エジプトのピラミッドやスフィンクスは通説を遥かに上回る、今から一万年以上前に作られた?
 
ムー大陸は今よりも遥か北にあった、南極大陸のことだった?
南極大陸の厚い氷の下に眠る超古代文明とは。
 
ナスカの地上絵は宇宙人のために描かれた?
遥か上空から眺めなければ見れない絵を、果たしてどう描いたのか。
 
沖縄、与那国島近海に沈む海底遺跡。いったい誰がなんのために、このような海底都市を作ったのか?
 
 
 
 
 
 
刺激的ですね~!いかにも興味をそそる言葉。
マスゴミ的に書くとこんな感じでしょうか?
あぁ~、もう今すぐ見たいって思ったあなた!
 
 
騙・さ・れ・て・ま・す・よ
 
 
えぇ、全て真っ当な学問である歴史学や考古学から逸脱した"オカルトや都市伝説"です。
こんなのは考古学じゃないよ~だ
んじゃ、現役発掘調査員が語る遺跡調査の最前線に行ってみましょうか

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません