このページのリンクアドレス

エブリスタ
限界突破をしてみよう

小説 その他

おふざけ文学

限界突破をしてみよう

☆天月☆

ここ一番で頑張りたいというあなたに読んでもらいたい作品

完結

12ページ

更新:2008/02/14

説明

『力を十二分に発揮しろ!』


おいおい、100%が限界だろうよ?…なんて思ったそこのあなた

これを読めば隠された20%分の力を引き出せるはずです

さぁ、レッツ限界突破!


おふざけ文学シリーズ第5弾

未知の力を解放せよ…


※ネタですので、読む暇があったら努力した方が自分のためになります

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆天月☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません