このページのリンクアドレス

エブリスタ
※DEAD LINE※
(デッドライン)

小説 ホラー・オカルト

※DEAD LINE※ (デッドライン)

ぼくなちゅ

大切な人の為に、あなたは体の一部を売る事ができますか?

完結

112ページ

更新:2008/01/23

説明

新種ウィルス『マインドディモリッシュウィルス感染症』と診断された、5才の女の子。早期のワクチン投与が必要なのだが、家が貧乏でワクチンを買うことができない。
タイムリミットは1週間、なすすべもなく悲しむ 父:俊哉(としや)の前にある日突然、謎の男が現れる…







???『アナタノ両腕…1億円デ売ッテイタダケマセンカ?………』









?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・

どうも?I2作品目の小説ですが、やっぱり難しいですね??知識がないと書くのに苦労しますな?kたまに意味不明なことや矛盾してることがあるかもしれませんが、大目に見てやって下さい??

?閧ヌんなコメントでもどんどんお願いします?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ぼくなちゅさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント